踊らされ日記(酒)

年末にいいお酒がないかと探していた時に気になっていた栃木リキュール。味を確かめに行ってきたよ「秋葉原井戸端洋酒店」。

さんざんXで他の人のコメントを見て、大丈夫そうだなあと思いつつ、買うにいたらなかったのは、度数高めなのに、口当たりよさげなので、あっという間に飲んじゃいそうだったから。いやーおいしかった。

 

さんざ友人と会話をして、酔い覚ましがてらぶらぶらと道を行き、偶然前を通った福尾商店(甘味処)の前を通ってときめいてみたりしつつ、クレイジービアでお酒を飲んで、そのあとお茶(初めて入ったジャズ喫茶…)で帰宅。

次は、福尾商店であんみつ食べてからOttotto Breweryかなあ。