リンク

たまたま内容がリンクしていて面白かったのが、都市ボーイズのたつき諒さんの漫画の回と、コヤッキースタジオのシンジラレナイ話。2025年になにかが起こるって話がどちらも共通。都市ボーイズの回では「日本が本来の姿に戻る」ってアフリカで預言された話がでていて、実際に起こるかどうかは別にして想像すると面白い。

 

ノストラダムスの大予言は、色々いわれていたけれど結局何も起こらなかったので、

また同じなんじゃないのー。って思うんだけどな。

 

あとは、他人が「特別な存在だ」って言われたことに対して滔々と語るのを見ると、感情が波打つんだけど、うまく言語化できない。近いのは「いい気になるなよ」かなあ。多分これはあんまりいい感情じゃないよね。